
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/6 次の休みにでも、、、

今日は昼勤

やっと一息ついて、録画したアメトーークを見ながら艦これドラクエ10にいそしんでますw

艦これはデイリーやりつつオリョクル、3-3数回

ドラクエ10は畑の水やりとホワイトデーイベ程度

これくらいしか仕事のある日はできないのがつらいところ。まぁしょうがないんだけど

 

 

 

こないだの休みにガンダムビルドファイターズを見て、ふと買い物にいったときにおもちゃ売り場を見てたらガンプラ久々につくってみようかなーなどと思い通販で購入。楽天ポイント使って実質1000円程度。安いw

f:id:akaitubasa00:20150306221937j:image

 

ガンダムUCよりフルアーマーユニコーン、バンシィ・ノルン、フェネクスの3機

基本的にスパロボのデフォルメされたSD機体が好きなのでHG、MGよりもこっちを購入といった感じ。あとは値段かなw

フェネクスって機体のことはパッケージではじめて知った。ユニコーンの金色機体といえばバンシィ、バンシィ・ノルンだと思ってたけどそうじゃなかったのかーという衝撃から買ってみた。それとサイコフレームの光るとこが青色もなかなかかっこいいいね!ってことでw

そういえばガンダムUCまだ全部見てないんだよなぁ、、、

 

とりあえず買うだけ買ってニッパーなどの工具もまだ買ってないので次の休みあたりに買ってきてつくろうかなーと考えてます

ちなみにプラモデルとか小学生くらいのときに素組みしていた程度の超初心者

とりあえずスミ入れくらいはやってみようかなーと思ってる。あれって窪んでるとこ全部に塗っていいのか、、、など不安はあるがまぁなんとかなるよねw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村