
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/4 ゲーム→寝落ちを繰り返す休日、、、

今日は休み

仕事、艦これドラクエ10、、、という日々を過ごしていて気づいたら約1週間ぶりのブログになってしまった。仕事とゲームにいそしむ毎日です、、、w

 

 

夜勤明けの休みだった昨日は、ゲーム→寝落ち、をただひたすら繰り返すというわけわからん生活をしてた

自分でもアホだなって思うよ。1度ちゃんと寝てやればいいのにってさ

12時間勤務でそっから残業することもあって(30分~2時間程度だけど)仕事の日は自由な時間ないなーってなると休日に無理してしまうという、、、

まぁ最近特に艦これ本格的にやりはじめたからかもしれないけど

だって菱餅が集まらないんです、、、

f:id:akaitubasa00:20150304153437p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村