
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/25 休日

今日は休み

昼勤終わりの日はいままでできなかった分ゲームがんばるぜー!と意気込んでやるもだいたい寝落ちしてる

そしてこたつで寝ているためか体勢も悪く身体が痛くなるっていう、、、今回はちょっと腰にきてますw

 

 

 

今日は快活クラブに行って漫画とカラオケ

f:id:akaitubasa00:20150225222423j:image

 

東京喰種読んでた。とりあえず1~5巻までw

アニメの1期は7話くらいまで見てて、2期は1話のみ

録画ができないため見るならニコニコかどっかなんだけどPCだとだいたい見るの忘れてそのまま放置なパターンが多い

PCはノート型なんだけどやっぱテレビで見るのに比べて画質がなぁ、、、って思うところもあってかあんま開かないからなー

まぁPS3のブラウザからニコニコ開いて見ることもできるけどめんどくさいし

コメント機能とかは作品によってはあると面白かったりしていいんだけど

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村