
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/22 艦これ、、、冬イベクリアならず

今日は昼勤

もうそろそろ寝ないとまずい!明日も朝から仕事。5時半起き、、、w

 

艦これ

冬イベも明日で終わり。明日は仕事なので全力出撃!

 

ラストはEマスで1隻大破して撤退して終了

今日の総出撃数17回。ボス到達回数は5回くらい。いけそうだったのは1回かな、、、結局夜戦で50くらいしか与えられなくて無理でしたw

さきほど最後の出撃をしてGマス大破撤退、、、最後のほうなんてキラ付けなしで全力出撃してたらAマス撤退の嵐だったwww

資材を完全に使い果たしたけどなかなか楽しかった。丙作戦すらクリアできないのが残念だったけど

 

いままで艦これは自然回復程度しかやらなかったけど、イベントに初めてまともに参加してみてなんだかやる気がでてきた

司令官レベル79にして大型建造も1回しかやったことないなまけ提督だったがこれからはもうちょい頑張っていけそうな気がするw

 

今回の収穫はゆーちゃん手にはいったことかなー

オリョール海でクルージングしてもらってます、、、w

f:id:akaitubasa00:20150213214335p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村