
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/20 オススメの餃子を食べた!、、、それと艦これw

今日は休み

部屋でこたつに入りだらだらと過ごす休日

昼飯に「マツコの知らない世界」で紹介されていた「大阪王将羽根つき餃子」買ってきた。水餃子はなかったです、、、

f:id:akaitubasa00:20150220175727j:image

f:id:akaitubasa00:20150220175816j:image

うむ、旨い。正直若干焼きすぎた気がしないでもないw

たれがついてるってのがまたいい!家で餃子焼いて食べるときってたれ備え付けじゃなければだいたいしょうゆつけるくらいだもの。ラー油ないし、、、w

 

 

艦これ

資材集めとE-5攻略(丙作戦)中。ボスが残り20くらいが削れないのが続いてる、、、

それとまれにこういうことがあるんだが、全艦(支援艦隊含む)キラ付けする意味って、、、ってなる↓

f:id:akaitubasa00:20150220174554p:plain

 

あとはもう艦娘の錬度が足りないのと正直装備が足りないか、、、という結論に

動画とか見てるけどあんなに当たらないぞ、、、カスダメ多すぎ、、、

あとは軽巡が五十鈴しか育ってないっていう

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村