
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/15 艦これ、、、冬イベ E-5攻略中

今日は夜勤

また夜勤が始まる、、、

 

 

 

艦これ

この休みの間になんとかE-5まできて攻略中。丙作戦

攻略サイト見ながらやってるんだけど現在道中大破撤退が11回中9回、、、

f:id:akaitubasa00:20150215103748p:plain

連合艦隊だから命中率低くて道中大破少ないとか書いてあるけど嘘だろ、、、w

キラ付けしていっても道中大破は変わらず結局試行回数なのか。それともダメコン積んでいくか前衛支援出すしかないのか。でもほぼ敵旗艦に大破させられるので意味あるのかなー。うぐぐ、、、

元々少ない資源がさらに減ってそろそろやばい。あきらめるかどうするか

あと1週間くらいイベントあるしぎりぎりまで頑張るかー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村