
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/14 旨い餃子が食べたい、、、

今日は休み

本日の昼飯↓

f:id:akaitubasa00:20150214175311j:image

 

最近よく餃子が食べたくなる。そのときに食べるのがこれ

冷凍食品も進化したもので油&水なしでフライパンに並べて焼けばおいしい餃子が食べられるとかホントめんどくさがりな自分にぴったりw

しかも安くてうまい

ゲームしながらテレビを見てるときに「マツコの知らない世界」で餃子の特集みたいなのをやってるの見てたらまた食いたくなってきたw

 

餃子マニアのすすめる市販の4大冷凍餃子は、大阪王将羽つき餃子、肉のハナマサ餃子、コストコで売ってる餃子計画のやつ、もちもち厚皮水餃子だってさ

ネットで調べたらまとめサイト見つけたw


餃子マニアの進める スーパーで買える絶品4大冷凍餃子 マツコの知らない世界 - NAVER まとめ

 

 

王将と水餃子は近場でもすぐ買えそうなので近々食べてみるかなー

 

それと「マツコ~」で浜松餃子の話もしてて、食ったことないから食いたいなぁ。とか思ってテレビを見てたら「ポンコツさまぁーず」で浜松餃子食っているじゃないかw

どうしてこうも立て続けに、、、さすがにいまからじゃ食いに行けないし、、、明日は仕事だし。なにこれ、、、www

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村