
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/13 休日、、、ドラクエと艦これ

今日は休み

髪がさすがに長くてうざすぎだったので朝から床屋行ってきた

美容院って行ったことあるけどあの店の雰囲気はどうも好きになれないので主に床屋派なのです

あのおしゃれ空間は好きになれない。ダセェやつが来てるよwって笑われてるんじゃないかと被害妄想www

でも鼻で笑われてると思うんだよねきっと、、、

 

そして帰ってきてからいつもの如くゲーム三昧で過ごしたよっと

 

 

 

艦これ

E-3突破してゲット!

f:id:akaitubasa00:20150213214335p:plain

 

ラストに挑戦すること3度目。乙作戦で攻略してたけど駆逐艦が軒並み50レベル程度で火力足りなくて突破できるのかこれ、、、と厳しい感じだったけど運よくぎりぎりいけた

マジでもう1回撃破しろといわれたら何十戦やったらできるかわからんレベル、、、だって撃破できたのって削り時から最後の1回だけだし、、、w

ついでに航巡もほぼ育ってないのがきつかった。最上27と鈴谷38しかいないんだもの、、、w

 

そしてE-4攻略中。もう乙作戦すら無理そうなので丙作戦でやってる

 

 

 

ドラクエ10

大魔王マデサゴーラついに撃破!w

構成は自道、サポ武僧僧。1回マダンテで一気にみんなやられて無理ーーーー!ってなったけど2回目でなんとかクリア

どうやら勇者姫との冒険はこれで終わり?

ver3からはクロウズと一緒に戦うようになるのかなー。どうなんだろー(たぶん違うw)

 

 

バレンタインイベではこの娘らに投票

http://instagram.com/p/zCs3DSxjVt/

http://instagram.com/p/zCs5WPxjVy/

http://instagram.com/p/zCs77-RjV4/

 

あとはサブでアンさん魔ンさん像もらったw

予知っこ最下位は残念だった。像欲しかったけどすっかり忘れてたっていう、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村