
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/8 休日

今日は休み

昨日から夜勤明けの休み

昨日は昼間1時間ほど寝て寝れないからひたすらゲームしていたw

夜は22時ごろの早めに眠り朝7時起き、やっとまともに寝れた

そして今日もほぼ1日ゲームしてて終わった、、、w

 

なんかいま霧が恐ろしくでてて視界がめちゃくちゃ悪い。明日は朝から仕事なので昼飯買いに行こうと思ったけどやめたw

 

 

 

ドラクエ10

ついに全職カンスト

あとはストーリー進めてたけど、マデサゴーラで詰んだ、、、

構成は自僧、サポ魔戦戦僧。状態異常のとこが突破できない

なにやらネットで調べたところ、自道、サポ僧僧武が結構いいらしい。カンストしたし次の休みあたりにまた挑戦してくる

 

Youtubeで調べると自僧、ホイミン勇者姫の3人構成でクリアしてる動画とかあった

やりこむ人たちはすごいな。ガタラ強ボス1人討伐とかもあったし

 

 

艦これ

冬イベはじまってた

資材が恐ろしくない。ボーキとか4桁しか、、、w

f:id:akaitubasa00:20150208215030p:plain

とりあえずE-2のFマスが突破できなくて詰んだ、、、と思っていたらこの編成でなんとかこの海域1回目突破できた。ちなみに乙作戦でやってます

動画見ると艦娘の特徴を理解して編成考えてたりするからすごい

俺なんて戦艦か駆逐艦空母か、、、とかすごい大雑把にしか見てないわw

艦これ攻略動画はちょっとした勉強になる。てかみんな詳しいなホントw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村