
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/3 また夜勤がはじまる

今日は夜勤

また十分に眠れない日々が始まると思うと気が気じゃない
なんとか頑張るか、、、
 
昨日は夜起きてようかと思ったけどこたつで見事に寝落ちした
たぶん2時過ぎ。5時頃起きてつけっぱなしの電気を消しさらにこたつで6時~7時半くらいまで寝てしまった
そして午前中はゲーム&テレビを見て過ごし、午後2時からさっきまで寝てた
 
 
明日からは蒸気でホットマスクの活躍に期待するばかりだ
いい睡眠がとれるといいなぁ
 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村