
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/30 スクスト、、、1月協力戦結果

今日は昼勤

関東平野部でも雪が降る予報だったけどふたをあけてみれば地元はみぞれがちょろっと降った程度、とても平和だったw

普段雪が降らないところで急に積もるくらい降ると車を走らせるのはかなり怖い、、、というのもノーマルタイヤの方々がスリップして進路変わったり突然走りながら回転しだしたりするからね

はたから見てると面白くて仕方ないけど運転してる本人はたまったもんじゃないんだろうな。まぁスタッドレスでも滑るんだからノーマルなんて当然だよねっていうw

 

 

スクールガールストライカーズ

協力戦しゅーりょー!

今回の結果はこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150130222009j:image

 ラスト30分くらいまで5000位ボーダーをいったりきたりしてたのでそこで草すべてぶっこんだ。っても10個くらいだけど、、、そして15分前で眠すぎて力尽きたw

なんとか5000以内はいれてよかった、、、w

でも2月は対戦草も協力戦草もほとんどないので自然回復での参加になりそう

リョウコ誕生日にほぼ草でなかったからなー、、、、

まぁ協力戦は結構はりつき作業になりがちなのでちょっと休憩ということで

 

 

 

今日はなんか昨日寝落ちするくらいぎりぎりまでやってたもあってかすでに眠い

いつもよりだいぶ早いけどそろそろ寝るかー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村