
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/27 今日はよく寝られた

今日は休み

蒸気でホットアイマスクすごいぞ、、、思っていた以上にスーパーアイテムだったw

睡眠時間6時間程度だったけど寝覚めがすごいよかった。久々にいい睡眠がとれた気がする。これから夜勤のときや疲れを感じたときはお世話になろうと思う

 

 

 

今日は快活クラブに行ってヒトカラ!、、、と思いきやほぼ漫画読んでた

というのもカラオケルームは壁が薄く隣の部屋や廊下に音がだだもれ、、、そして自分が借りた隣の部屋と向かいの部屋が埋まってるものの静かな状態

なんか変な気を使って気軽にカラオケできねえええぇぇぇー!、、、とまぁこんな感じw

そんなこんなで進撃の巨人全巻読破した。アニメしか見てなかったので巨人の真相にあんなせまってたのかー、と続きが気になって仕方ないw

結局隣の部屋に人がいなくなったのを確認して30分ほどヒトカラを楽しんできた

 

そして帰ってきて、艦これ、乖離性ミリオンアーサーのレベリングとスクストはイベント中なので頑張ってやっている

今日はこんな休日を過ごしていたw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村