
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/26 疲れた目を癒すアイテム

今日は休み

十分に眠れない夜勤が終わりやっとまともに寝られる

でも休みの日に寝てばっかりって時間がもったいない気がして結局いつも夜更かししてる。主にゲームしたり録画したの見てるだけだけど寝落ちはしょっちゅうだ、、、w

それで結局昼寝しちゃうからさっさと寝たほうがいいんだよなきっと

そして休みの日でも決まって朝5時40分ころに目が覚める

昼勤のときはいつもその時間に起きるので慣れてしまってるんだと思う

朝はだいたい2度寝が可能なので7時か8時まで寝てること多いけど

 

 

 

今日はこれを買ってきた↓

f:id:akaitubasa00:20150126230004j:image

 

6年ほど前ドラッグストアで働いてたんだけど確かその頃に流行りだした、蒸気でホットアイマス

そのときに一緒に働いてた人が、「あれはいいものだ」とかなんとか、、、とにかく絶賛していたのをふと思い出して買ってきたw

一応貼っておくよwww↓

 

 

寝不足なのでとにかく目が疲れている。まぁゲームばっかりやってるのもあるかもしれないけど、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村