
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/24 眠い、、、けど寝れない、、、眠れない

今日は夜勤

夜勤明け。8時頃帰宅し10時くらいに寝る

そして起きる時間は決まって13時頃

身体は疲れているんだが十分な睡眠をとることができない

そしてなぜか目は冴えてるので2度寝もできない

1日12時間働いて睡眠時間3時間はいい加減きつい

これが4日間続くので4日目とは本格的にきつい。まぁ3日目の今日もすでにきついが、、、

 

夜勤のときもちゃんと寝れるようになりたいんだけどどうすればいいんだよ、、、

とりあえず布団で横になってぼーっとしてよう、、、

 

 

ところで、

幸腹グラフィティ面白いねー

あぁオムライス食いたい、、、w


幸腹グラフィティ 公式ホームページ|TBSテレビ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村