
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/21 スクスト、、、今月は運がいいっぽい

今日は休み

今日は寒いし雪降るのかなー、などと思っていたがそんなことはなかった、、、w

まぁ降らない方がいいんだけどさ

 

ところで艦これアニメ1話を録画できないのでニコニコで見たんだけどこれって艦これやってない人的にはどうなんだろう、、、まぁまだこれからか

ともかく1話(1-1)であの戦力投入はやばいなw

自分はコメントありで見たほうが楽しめそうなので忘れないかぎりはニコニコで見る予定。たぶん途中から見るの忘れるw

ゲームの方は蒼龍&飛龍がいまだに手に入らない、、、ていうか正直放置してる時間が長いw

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

 

 

 

 

スクールガールストライカーズ

特訓期間終わりー

今回の順位↓

f:id:akaitubasa00:20150121213611j:image

 

草は全部で40個くらい、たぶん

なんとか10000位以内に入って破コスとれてよかったー

 

 

そして特攻ガチャ1発で取れた破コス華賀利!
f:id:akaitubasa00:20150121213618j:image

 

今月はガチャ券でUR出たり運がいいw

 

たぶん今月が運のピークなんだろうな。2015年ははじまったばかり。これ以外にもいいことあるといいんだけど、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村