
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/16 今日は疲れた、、、

今日は昼勤

ぬおおぉ、、、12時間勤務の残業2時間、今日は疲れた、、、

メシ食って風呂はいってやっと落ち着いた

録画した四月は君の嘘が録画1分で幸腹グラフィティに上書きされてた、、、地味にショックである、、、w

 

4勤2休って休みが多くていいんだけど1日の時間が短く感じるのが難点か、、、

週末休みは週末休みでどこも混んでてなんかなーってなるし、まぁどうなっても結局ないものねだりになっちゃうんだよな、、、

 

 

 

ま、もう疲れたし寝るかー

 

あ、最近ポケットランドってスマホゲー始めた

なんか色々ゲームやってて暇を見つけてやらないと落ち着かない身体になってきてる、、、w

f:id:akaitubasa00:20150116223156j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村