
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/15 スクスト、、、俺にもついにこの日がきたか、、、!

今日は休み

今日の過ごし方も昨日とほとんど一緒w

昼過ぎから雨降ってきたなーと思って部屋でなんとなくドラゴンボール改フリーザ編を見ていた。そして夕方きりのいいところでちょっと外に出てみたらなんか雪積もってた

f:id:akaitubasa00:20150115173542j:image

埼玉初雪かー(こないだみぞれっぽいの降ったけど)

去年くらい積もったらやばいけど今回はそんな積もらないっぽい。もう雨に変わってるし

明日朝から仕事なので積もらないでほしいなー

 

 

スクールガールストライカーズ

特訓期間中

今日は賢宮ほたるの誕生日ってことで10枚のガチャチケをレアダイヤに変換するべく朝から回した

そしたらなんかきたーーーーー!w

f:id:akaitubasa00:20150115173605j:image

陽奈UR!

出たときはレアのときとビームが一緒だったのでそこでスキップしてしまったんだがこれが出てきてびびった、、、w

なんか普段めったに上がらないテンションが朝から無駄に上がったっていうwww

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村