
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/14 書くことなんもないなぁ、、、

今日は休み

夜勤明け。この夜勤4日間は睡眠時間1日3時間ほどしかとれなくて結構きつかった、、、

決まって10時に寝て13時頃に起きる。昼間もちゃんと寝られる体になりたい、、、w

 

 

さて、特にブログ書くほどのことがない、、、

今日はとにかく眠くて昼過ぎまで寝て、起きてからドラクエ10やったりスマホでゲームしたり、、、まぁいつも通りな休日ですな

あ、そういえば今日すっかり出すのを忘れていた第一種衛生管理者の免許が届いた。本来だったら12月頭くらいに受け取れたはずのもの

これでまたやらないといけない仕事が増えるわけか、、、まぁめんどいけど頑張ろうっと

 

 

ところでドラクエ10が気づいたらver3パッケージ発売決定してたw

まだ2.3のストーリーも途中で止まってるからやっとかないとだ

 

 

あぁ、お金が5億円くらいあれば自宅をパラディンガードするだけの人になりたい、、、w

http://instagram.com/p/x1aM8IxjYm/

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村