
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/11 艦これ1番くじ

今日は夜勤

なにやらこの休みは3連休らしい

俺?祝日とかそんなもん関係なく4勤2休を忠実にこなしてますよっと。この3連休もくるうことなく仕事。たまには3連休とかもほしいなぁ、、、こないだ9連休あったばかりだけどw

 

 

先ほど夜勤の帰りに引いてきた。艦これ1番くじ!

http://instagram.com/p/xsUO9uxjdC/

 

5枚買って、H賞3、G賞1、F賞1

まぁいつも通りですな、、、たまにはA,B賞とか当ててみたいw

それにしても8種類あるH賞がすでにかぶってるという現実、、、ていうかいつも1番くじにはいってるけどクリアファイルこんないらん、、、w

また給料はいったらちょっと買いにいくかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村