たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/9 早速見てきた!、劇場版PSYCHO-PASS

今日は休み

http://instagram.com/p/xoDJKfRjZ1/

本日から公開の劇場版サイコパスを朝一の上映にて見てきた

ちなみにサイコパス2期は見ていたものの1期は未視聴、、、正確には2期を見た後に1期の1話だけ見てそこでとまっている状態での劇場版視聴

まぁ俺映画見に行くときこういうの多いんだよね、、、TVドラマ見ないで映画は見に行くとかしょっちゅうだわw

それでもトリックにアンフェア、謎解きはディナーのあとでとかみんな結構楽しめたから問題ないなって思ってるw

 

 

簡潔に感想

とにかく面白かった。狡噛さんかっけーーー!w

やはり1期を見ていないため狡噛がどういった理由で海外にいるとかキャラクターそのもののことを知らないため色々と不思議に思ったところもあるけど。たぶんそこらへんの違和感がシビュラシステムのある日本にいられなくなったことと関係してるんだろうなと勝手に解釈w

とりあえず劇場版を見るのであればTV1期、2期と両方見ていったほうがいいと思った。話は2期の1年半後ってことみたいだし。なにより狡噛さん2期1シーンくらいしか出てないし、、、1期は特に重要だと思うw

ちなみに劇場版ポスターを見てわかるとおり基本的に狡噛と朱の話になってます

アクションシーンは派手で見ごたえあり。やっぱこういうのは大画面だと映えるな

 

他にもまぁ色々思うことはあるけどざっとこんな感じw

ともかくまぁ1期でも見て見ようかなと思う。キャラクターを知ることでより楽しめるだろうなと思うしね

とりあえずパンフレットは買っておいたので1期を見てパンフを見て余韻に浸りたい

もしくはもう1回見に行くのもありかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村