
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/8 ドラクエ10、、、しんぴのカード合成

今日は休み

仕事も始まりすっかり正月気分も抜けてしまった。あの頃に戻りたいw

今日は朝から午前中いっぱいひたすらゲーム。午後から快活クラブのカラオケルームを1人で借りてヒトカラ&漫画読んでた

快活クラブのカラオケルーム便利すぎー!すばらしく快適空間であるw

 

 

 

ドラクエ10

昨日の夜から32枚貯まったビンゴ券をひたすら消化。貯まったコインは約33000枚。ビンゴ券1枚の期待値は1000枚くらいってことらしい。(たぶんw)まぁ4ビンゴで1000枚くらいなのでそんなもんなのかなー

そして11枚の神秘のカードをゲットし、HP理論値を目指して合成開始!

http://instagram.com/p/xkrn_PxjeQ/

 

神秘のカード合成前↓

http://instagram.com/p/xksP7ExjfM/

なんというゴミ効果っぷり、、、これでも10枚近く合成してるんだぜ、、、w

 

そして合成後↓

http://instagram.com/p/xktAxdxjQN/

やたら出てくるきようさとすばやさ、、、鯖を3枚ごとに変えながらできた結果がこれ

HP4が1つでもついてよかった。ちなみについた時の鯖は21

いまのところ20枚でHP4が1つ。つまり単純計算で理論値まであと40枚くらいかかるってことか。ゴールドもないしいつになるやら、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村