
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/3 1人で初詣。&今年は食べる正月だった

今日は休み。冬休み

今日はかなさな神社に初詣行ってきた。もちろん1人

かなさなの漢字がそのままだと出てこず何ででてくるのかもわからなかったのでリンクを載せる

写真とかもとってないのでついでに

金鑚神社 | 神川町観光協会

3日だし空いてるかなーなどと思っていたがそんなことはなかった。やっぱ行くなら朝一か夕方夜のほうがいいかもしれない

おみくじも引いて結果は小吉

ちなみに自分はおみくじ持ち帰る派。やっぱあとで見返したりしたいので

 

正月三が日が今日で終わりなわけですが、今年の正月はとにかく色々食いすぎた正月だった。まさに食正月。こんな単語あるのかしらないけどw

しゃぶしゃぶに始まり、シュラスコ、寿司&蟹鍋、キムチ鍋、そして昨日はお好み焼き&もんじゃ焼き食べ放題を友達と。これ100%太るやつですわ、、、

元から身長ー体重=100以上にならない。正確には95という小太りなわけですが、、、さらに100から遠ざかってる気がする。もうちょい痩せる努力もしないとなぁ

 

 

スクールガールストライカーズ

結局振袖衣装はまなと遥にした

f:id:akaitubasa00:20150103163645j:plainf:id:akaitubasa00:20150103163652j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村