
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/31 スクスト、、、当然の結果だ。

今日は休み。冬休み

2014年も残りわずか

部屋でテレビを見ながらゲームしたりしてるけど退屈でしょうがない、、、

年末はどこ行っても混んでるだろうし出かけようという気がわかない。毎年この時間っていつもの休日以上に退屈でしかたがないわホント

 

 

 

スクールガールストライカーズ


f:id:akaitubasa00:20141231162922j:image

2014年最後のイベント終わり

この協力戦はマジできつかった、、、w

特攻10連ガチャで草のばらまきもあったし、なにより冬休み。そしてここまで草を貯めてきた人たちが一気に解放したのかわからんがボーダーの上がりかたすごかった

結構はりつくことを強いられた。休みに早い段階で入ったからなんとかいけたけど、仕事しながらだったらこの順位も無理だったなw

とりあえず結果↓

f:id:akaitubasa00:20141231174514j:image

4000位以内に入るのに20万以上スコア離されてたからこれ以上は無理だった

SRガチャは安定の早熟w

URをついに手に入れることができたー!

f:id:akaitubasa00:20141231174241j:image

 初URは賢宮ほたる。これはこれで満足っす!

 

 

 

年内最後の日記をゲームのことを書いて終わるとはつまりそういう1年間だったってことなんだろうな。まぁ確かに否定できないけどさ

来年は彼女でも作って過ごせたらーとは思うものの性格的に難しいだろうな、、、w

とにかく2014年以上に行動的になっていきたい

部屋にこもってることがあまりにも多かったのでそこを改善していかないとなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村