読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/30 2度目の忘年会

今日は休み。冬休み中

http://instagram.com/p/xNh6qFRjYR/

乳酸菌入り雪ミク飲料。これがこの飲み物の名前でいいの?

さっぽろ雪祭りは過去に1度行った事がある。この飲み物みたらまた行きたくなった

 

 

 

昨日は2度目の忘年会。飲み会というよりは食事会

日系の人がいるのでそこに合わせた形らしい。シュラスコってやつをはじめて食べてきた

串焼きした肉が運ばれてくる以外にサラダやらご飯などはバイキング形式で食べ放題なんだけどそこの料理を食べ過ぎて肉があまり食べられなかったっていう凡ミスw

肉もそれ以外の料理もとにかく旨かった。鳥の心臓を串焼きしたのがあったんだけど個人的にはそれが一番旨かったなー

また食いたいけどさすがにこういう店に1人でいこうとは思えないw

とにかく今回はお酒飲んでテンション上がってる上司などいなかったのでのんびり旨い料理を食べられて満足

こういう普段行かないようなところの食事会だったら参加してもいいな

のんびり旨いものが食べられて上司の自慢やらついていけない家庭の話やらされないから気楽でいいし

 

そしてその後はカラオケへ

基本的に誘われたら断れない人なのでこういうの参加しちゃうんだよね、、、キャバクラとかホントに行きたくないとこにはいかないけど。カラオケは結構好きなのでいいかなーって感じで

歌うのはシドとか、アニメの曲がほとんど。まぁあんまり曲聴かないから知らない、、、

とにかく聴いて歌って聴いて歌って、眠くなってきたので適当な時間で帰ってきた

なんかヒトカラ久々に行きたくなった

不完全燃焼ってやつか、、、

 

これで年内行事は終わり

あとは部屋でのんびりゲームしたりテレビ見たりごろごろしながら過ごすだけだ

この時間って好きなようで結構退屈だったりする

でも他にやることもやりたいこともないんだよなぁ、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村