読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/28 遅ればせながら、THE LAST

今日は休み。冬休み中

今日は母親と午前中から大掃除をして過ごす。窓の掃除とか整理整頓など。作業としては2時間程度

家の大掃除もおおかた片付いたのでこれであとはのんびり過ごすだけだな

 

 

 

昨日は中学時代の同級生としゃぶしゃぶを食べに行ってきた。ガンダムVSシリーズをseed時代から一緒にやってきた数少ない友達。EXVSFBまではたまに一緒にやってたけどMBになってからはお互いゲーセンに行くこともほぼなくなってしまったのでなかなか会う機会もなくなってしまった

ゲームや漫画がお互い好きなのでその辺の話しをしつつ、最近の近況を話したりしてた

そして食事が終わった後、ナルトの映画見てないなら見に行こうということになり遅ればせながら見てきた

ちなみに自分は漫画ナルトが終わったということは知ってたけどオビトが出てきたあたりから全く読んでいない。入場者特典の冊子を見て、カカシ先生が火影になっていたり、ナルトってそういやまだ下忍だったのか、、、という事実を知る。それとカグヤってだれかわかんね、、、ってなったり、わりと知らないことだらけだった

 

そしていざ映画鑑賞

 

ナルトを見に来たかと思いきやなんか純愛映画を見た感覚だねこれは。正直恋愛ものの映画とかあんま好きじゃないけどまぁ良かったんじゃないですかね

色々ツッコミたいところはあったけど、漫画がエネルギッシュに忍道を貫き結果的に世界に平和をもたらす話しで、この映画は勢いだけじゃなくナルトの男として成長した姿を見れるものだとしてナルトファンには感動した話しだったであろうことを思えば、、、といったところかな。適当ですけど

まぁこんな評価をするのもおこがましいんですけどね、、、w

 

 

来年の夏には映画の終わりで登場していた2人の子供の話も劇場化されるらしい。まだまだナルトは終わらない!ってことか。短期集中連載もあるみたいだし。そこら辺はちょっと楽しみだなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村