
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/27 すごくどうでもいい話

今日は休み。冬休み

年内の仕事は昨日で終わり。冬休みは1月3日まで4日から仕事。日曜日なのに、、、年明けの仕事初日から休日出勤だw

冬休みに入ったものの予定とか全然ない。ぶっちゃけテレビ特番だらけだなーくらいで普段とほぼかわらん。あとは年越しそば食ってガキの使い見ながら年越し!って感じだなー

もう数年はこれ繰り返してると思うw

 

 

 

昨日全日本フィギュアスケート選手権を仕事から帰って少しだけ見たんだけど、フィギュアスケートっていつも見てて思うことがあるんだよね

 

シングルジャンプ

ダブルトウループ

トリプルアクセル

よんかいてんジャンプ←この違和感w

 

なんて言うようになるか知らないけど語呂が悪いか、言いづらいんだろうなと勝手に思ってる

まぁすごいどうでもいいことなんだけどさw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村