
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/23 スクスト、、、く~っ!勝つってサイコー!

スクールガールストライカーズ

グループ対抗戦終わり

グループ内順位結果↓

f:id:akaitubasa00:20141222223234j:image

152位とか、、、あと草1つ分やっとけばよかったw

 

 

そしてグループ順位↓

f:id:akaitubasa00:20141222223302j:image

もう4日目くらいから順位変動することもなく安定の27組中26位w

結局下位2つは変動せず。あから組がなんと24位に浮上し、伊緒組が25位という結果に

わりと楽しかったグループ戦。順位変動があまりになさすぎてびっくりしたけどw

24位より上は順位変動がはげしくてキャラ愛あればモチベ上がってよかったんじゃないですかね(適当

いままでは草を70くらい使って破コス&SRとってたけど今回は確か40個くらいで152位だったので余裕をもって取れてよかった。他の組だったらこうはいかないかもしれないが、、、

遥組も次は目指せ上位だな

f:id:akaitubasa00:20141222223343j:image

 

 

そして明日からのレイドオブリイベントでは報酬URに新メンバー追加だってさ

第07チームっていうから一気にキャラ追加になるのかと思ってたけど毎月1人ずつ追加みたいね

f:id:akaitubasa00:20141222223408j:image

 

12月レイドイベント終わればやっとUR引き換え券が7枚たまる!w

初URは誰になるか楽しみ。第1希望は遥、嫌なのはモルガナ、先生、ハヅキさんの3つかな

ハヅキさんは究極衣装あるので、、、あと2人は衣装的にいらないかなw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村