
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/22 大掃除③

今日は休み

昨日と今日で残っていた部屋の大掃除。まだ整理しきれてない本棚などを片付けた

以前の掃除で7袋ゴミが出たのもつかのま、今回の掃除でも4袋のゴミがでた。いらないものいっぱいありそうだったけどここまでゴミがでてくるとは思ってなかったなw

それでもヴァンガードなどTCG類は残されているんだからどうしようもない、、、

 

そんなこんなで本棚などを整理してたものの今回買ってきた本棚を使っても漫画が収納しきれない、、、とんだ誤算だ

もうひとつ本棚、、、と考えもしたけど部屋のレイアウトを少し変えないと本棚すら置く場所つくれなそうなので今回は却下し収納BOXを買ってきてそこ一時保管。これはこれで便利なのでこれに入れて積み上げていくのもいいかもしれない

http://instagram.com/p/w5itrmxjQy/

なぜかない夜桜四重奏14巻と咲1~6巻。たぶん買い忘れ、、、咲は確かに途中から買い集めた記憶がある。なんでかは忘れたがw

あとでそろえないとな

 

 

そして漫画を整理しつつ途中で購入をやめてしまった漫画などいらないものもあったので売りに行ってきた。全部で漫画50冊とゲーム2本。1000円くらいになればいいやと思ってブックオフに持っていったところ、結果は2300円ほどに。残り4日の仕事の昼飯代にはなるな

 

今日を持って部屋の整理整頓はほぼ終了。あとは床と窓の掃除が残っている程度なので大掃除はほぼ8割終わったといっていいだろう。年内にはなんとか間に合ってよかった

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村