
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/18 スクスト、、、全速力だぁーっ!

今日は夜勤

朝の部屋の気温↓

http://instagram.com/p/wvJBqBRjYb/

寒い。部屋の中でもネックウォーマーがはずせないw

暖房器具がこたつしかないので服を多く着て寒さをしのぐしかない、、、快適な冬を過ごすためにもっと対策したい。あとでちょっと調べてみるかな

 

 

スクールガールストライカーズ

グループ戦特訓期間中。グループは栗本遥組なんだけど27組中26位がほぼ確定している気がするw

というかもう下位3組はほぼ確定だな。24位から上はまだどうなるかよくわからない。順位変動が激しい。遥組はもう争いの枠からははずれてるのは間違いない、、、あとはあこっちとあからもか

とりあえずグループ内順位はこんな感じ↓

http://instagram.com/p/wvNsRExjct/

 

15時あたりの250位ボーダーは6016だって。とりあえずそこ以内にはいれればいいかな

グループ戦は入るところによってはボーダー低くて破コスとかとりやすくなってて個人的にはわりといいんじゃないかと思ってる。他の組のボーダーどんなもんか知らないから一概には言えないかもしれないが

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村