
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/16 大掃除②

今日は休み

今日は朝から寒い。むしろ1日中寒かった。こたつでずっと寝転がってゲームしたりテレビ見てたりしていたかったけどそれでも動かなければと11時過ぎから大掃除を再開

 

今日は床とテレビ台の恐ろしくたまっていた埃を掃除して、組み立て式の本棚を作って散乱していた漫画の整理。まぁまだ漫画の整理が終わってないんだけど、、、もともとあった本棚から取り出してそのままになっているものもあったのでところどころどこにあるかわからん状態。残りは次の機会ということで、もう寒いしこたつからでたくないw

大掃除もなんとか半分くらいは終わり。年内には終わらせたいと思う

たまに大掃除して部屋をすっきりさせると気分もリフレッシュされる。まぁ普段から掃除しとけばこんなに時間はかからないんだろうが、、、これを機に掃除も月1くらいでやっていこうかなと思う。まぁ口だけになる可能性が高いけど

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村