
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/9 スマホゲーム、データ復旧の件

今日は休み

夜勤明け。帰ってきてトルネを起動し弱虫ペダル見て気づいたらこたつで寝落ちしてた、、、w

弱虫ペダル1期見てなくて2期はじめはいきなりレースでわけわからなかったけど3,4話あたりからやたらハマッた。ロードバイクの疾走感すばらしすぎ。そして荒北回が面白い!

 

 

さ、スマホが故障してはや一週間。乖離性ミリオンアーサーのデータ復旧についてメールの返信がきた

まぁ実際には連絡した次の日には「順番に対応しますのでお待ちください」と返信きてたんだけどね

そしてその2日後の昨日、回答が届いた

結果としては、SQUARE ENIX BRIDGEに登録されていない場合、引継ぎアカウントを失念された場合、復旧&引継ぎはできかねます」とのこと

 

まぁ正直ダメもとだったので予想していた通りでしたが残念な結果に、、、

せっかく歌姫メインでSS、制圧型エニード☆6だったのにいいいぃぃぃぃぃーー!!、、、

とか色々と残念なところではありますがまあしょうがない

いまは新規に乖離性MAはじめてとりあえず傭兵メインでやってますが以前の歌姫より火力がなく、そもそもコスト5もなく火力も貧弱。そんな感じだけどそれでも楽しくやらせてもらってます

いまのデッキはこんな感じ↓

http://instagram.com/p/wYAHKWxjZY/

エターナルフレイムないとやっぱ微妙だよなぁ、、、

あとはチアリークエストもっとやってくれないとレベル上げがはかどらねぇええ!

 

なにはともあれスクエニは大手だけあり対応早くてよかった。結果は残念なものだったけど

 

 

 

ラブライブ!スクフェスの方は連絡してから5日目。いまだ返信なし。たぶんこのまま返信こない気がしてる

ダメならダメで一報ほしいけど基本的にこちらのミスが原因なことなので強くは言えないんだよなぁ、、、課金もCD1枚しかしてないし

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村