読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/6 新品スマホ届いたー!

今日は仕事。夜勤

スマホが故障して3日目。昨日無事にリフレッシュ品が届きアプリDLなど前と同じような状態に戻す作業してます

故障したスマホはあいかわらず起動もかからないのでバックアップ取ることができない

電話帳は購入初期にバックアップ取ってたみたいで全部ではないが復元できたので再登録の必要はなさそうで安心

 

リフレッシュ品届いてから気がついたんだけど出納帳をスマホアプリでとってバックアップとってなかったので1年ほどの記録がなくなってしまった

いままでのデータとってたのはなんだったのか、、、ここでも地味にヘコむ

 

ゲームはなんとかスクストは無事に復元できた。乖離性ミリオンアーサーとスクフェスに関してはバックアップとってないので復元できず、、、

スクストと乖離性MAはバックアップ登録同じ場所だから意外といけないかなーと期待したけど無理でした。まぁ当たり前だよね、、、違うゲームだし

とりあえずどちらもなんとか復元できないものかと運営さんにメールして返信待ちな状態。調べたところスクフェスに関しては復元例もあるみたいなので復元できるといいなぁ、、、ただランクとか性格に覚えてないんだよね。どうなるか、、、

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村