
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/26 訃報

今日は夜勤

深夜2時過ぎ。母方の祖父がなくなったと連絡がきた。今年になってがんが発見され入院。今週がやまだと言われてたそうだけどこの日が来てしまったか、、、

最期に会ったのは今年の夏くらい。そのときにはきがんは見つかって痩せていたけど家に来て釣ってきた魚をみんなで食べた。最期の思い出になってしまった

結局中学卒業以来実家のほうに帰ることもなくなり、1年に1回会うか会わないかくらいになってたなぁ

結局親孝行らしいことは何もしてあげてなかったな、、、

 

 

明日お通夜で明後日葬式。

今日夜勤にでて明日の朝から山形へ向かう。車で。ちょっとハードだが頑張ろう。山形まで6,7時間くらいか、、、

まぁ運転するのは俺じゃないけど、、、車は俺のですけどね

 

 

とりあえずまだ実感があんまりわかない。はっきりと確認していないからだろうか、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村