
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/22 合格発表の日

今日は休み

近くの公園に紅葉を見に行くももう結構散ってて楽しめなかったw

ついでに乖離性ミリオンアーサー、スクスト、スクフェスやりすぎでスマホ電池なくて写真とかも撮ってないZE!まぁ天気もよかったし久々にまともに日の光を浴びた気がするし問題ないな

乖離性ミリオンアーサーが神ゲードラクエ10をやってる暇がないぞ、、、今週ピラミッドとか何もクリアしてないや、、、まぁいいかw

 

 

今日は待ちに待った?第一種衛生管理者試験合格発表日

結局過去問では合格点をたたき出すことはできなかったが、試験を受けてみて手ごたえはまぁまぁ。と合格できるかどうか微妙なところ、、、

 

結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/vslY-QRjaT/

 

なんとか合格できました!w

点数とかは書いてなかったのでどんな感じだったのかよくわからないけど一発合格できてよかった。おそらくぎりぎりだったであろう合格だと思うけど、、、1ヶ月近くすこしづつ勉強していてそれが無駄にならなくてホントよかった

あとは免許申請忘れないようにしないと。ああ、年末調整もまだだしてねぇや

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村