
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/21 明日も休み。何して過ごそうか、、、

今日は休み

スクスト、スクフェス、艦これがイベント中。ドラクエ10は140スキルの追加。そして乖離性ミリオンアーサーの配信開始

、、、となんか無駄に忙しい。昨日仕事から帰ってきてひたすら色々やって結局ほとんど昨日から寝ていない。全部やってるとかなんかぶっ飛んでるんだと思う

 

特に乖離性ミリオンアーサー面白いな。無課金でも結構ガチャ回せるアイテム手に入るからいい!今日も寝ないで、、、はないなさすがにw

事前登録のキャラとガチャで結構そろった歌姫アーサーメインでやってます

 

 

 

今日ちょいと銀行に行ってきたときにいろんな店でちらちらと目に入ったんだけど、もうすぐクリスマスですなー。といってもあと1ヶ月くらいはあるけど、、、今年もまぁ部屋でチーズケーキをホールで食べるくらいしか予定がない

そういや結局紅葉見に行ってないな、、、ちょっと出かけるときにその辺の木々染まってるなーくらいなもんだった。見に行きたい気持ちもあるがまぁ部屋でゲームかな明日も。それとも近くの公園にでもちょっと見に行って来ようか、迷うな。ブログネタのためにいってくるのもありか、、、つねにゲームのことしか書くことないからな、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村