
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/15 バトルグランプリ・秋

今日は休み

夜勤明け。家に帰ってきてドラクエ10バトルグランプリ始まったー!と思いはりきるも畑の水遣りしてたら寝落ちしてた

それはともかく最近朝夜は冷える。朝は部屋の温度5℃とかだからさすがに寒い。電気敷き毛布に毛布をかけて過ごしてたけどさすがに寒いのでついにこたつを出した。マジであったけぇよこいつ、、、こたつ出すともう冬だなぁと感じる。車もスタッドレスに履き替えないとなぁ

 

 

ドラクエ10

セラフィ人形買ったー

http://instagram.com/p/vaud5DRjRv/

ザンクローネ人形とともに無限回収したいけどそんな金はない、、、1つ買ったら金尽きた、、、orz

 

そしてバトルグランプリに参加。パラディンではじめ参戦してたんだけどつまんねえええぇぇー!ってなって途中から武道家で参戦

コロシアムなんて普段やってないから立ち回りとかわからんw

かなり適当。装備も求道者で参加してるしもろ地雷だわw みなさんご迷惑おかけしますwww

現在勝率50%ちょいのランクC+。このあたりの人は注意w

あ、ちなみにゲーム内ネームはたいさじゃないですのであしからず

 

ところで武道家って扇必要なのかやればやるほど謎になってきてる、、、もう役割なんて特攻バフ消し係だよねたぶん。ほとんどツメですごすことが多い。サイクロンアッパーしか火力ないのがきつい。それも風耐性で、、、それにバイキないと削りもできないこともしばしば、、、棍を取るべきなのか悩むな。もしくは格闘?岩石おとしって強いんだろうか

 

この休みも平和にドラクエ10で過ごしそうだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村