
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/13 ドラクエ10 運がないんだわ俺って、、、

今日は夜勤

ドラクエ10超便利ツールVUで福引き内容変更。朝5時w

その時間は仕事中だったので家に帰ってきてからサブを雇って回した。元気玉福引券に交換してなんとか貯まった約200枚、、、

 

結果は、4等10回。3等3回。2等1回。1等0回

 

 

1等あたらんかった、、、orz

しょうがないので景品からなくなって1,5倍ほどに値段が上がったグレイツェル像を売っぱらって買おうと思う

 

それにしても今回は1等種類が多いので軒並み高い。その上そうそう当たらないとくればこんな値段にもなるよなぁ、、、

それと今回は約200回回して3等以上が合計4回。だいたい50回に1回の確率か。前回やったときは30回に1回は当たってたので当たりにくくなった感じ

ただはじめの90枚近く全く当たらなくて残り100枚くらいで4回当たったのでただ運がめっちゃ悪かっただけかもしれない。てかたぶんそう

過去記事→9/22 ドラクエ10ジェム福引き - たいさといえば、、、

こう見ると前回めちゃくちゃ当たってた気がするな

 

 

それと1等の畑は外見違うだけのふつうの畑なんだろうか?意外と気になる。なんか固有の特別なものができたりしたらすごいことになりそうなんだが、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村