読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/12 趣味の話

今日は夜勤

夜勤明け。ドラクエ10を少しやって書いている。眠い、、、

ドラクエ10趣味じゃねーよ。なんて書いたけどこれはもはや趣味といった方がいいのだろうか、、、かといって別にガチ勢でもないし、基本的にはしょっちゅうやってるけど永遠の初心者だと思ってるw

それでも仕事が終わって何をやるかーとなるといまのところはドラクエ10かなーという感じ。もしくは艦これか録画したもの見るか

まぁ、俺は「人生=ひまつぶし」だと思ってる。できることなら楽しいと思うことだけやって過ごしていたい

つまり仕事なんてしたくn、、、orz

 

まぁこの辺は生活するにもゲームするにもお金が必要なのでしょうがない。なんとか頑張る。中途半端にやっててもダレるし、やる気なくやるくらいならやらないほうがマシだと思ってるので基本的には真面目にやる。口ではめんどくせー!ってしょっちゅう言ってるけどw

仕事は別につまらないとは思わない。ただめんどくさい

 

それと出かけたりしたんだけどいかんせん目的地にいくまでがいまいち楽しめない。そこがあれなんだよね

出かけたい気持ちはあるんだけど目的地までがとにかくめんどくせー!ってなる。移動が嫌いなんだなたぶん。家はやっぱなんだかんだ好きだし。道中楽しめる術がなんかあればいいんだろうな。思いつかないけどさ、、、

 

 

 

ぐだぐだ書きましたがつまり何が言いたいのかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はドラクエ10を続けるよ!

ネタが正直古い気がしたw

こんなフレーズあったよね?ふと思い出したという話

 

 

さ、寝よ寝よ。今日も夜勤だ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村