
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/10 今日も気楽な1日

今日は休み

今日も家でドラクエ10。晴れてるしどっかでかけようかなーとも思ったけどやめてしまった

結局家でのんびりしてるのが楽でいい。まぁめんどくさがりなだけなんだけど。こういうところは自分でも悪いとこだなーって思ってるよ。行動力がないっていうかさ

それも俺がぼっちである理由の一つに間違いない。そのほうが気楽だからそうなってしまっているわけだが、、、

 

 

 

 

 

とゆーわけで今日もドラクエ10やりながら艦これやるという作業をこなすw

あ、ピラミッド7層は昨日PT募集して自分僧侶、魔魔僧でいったら1発でクリアできた。やっぱこっちのが早いな

そして13日は超便利ツールVUで福引き内容変更。セラフィぬいぐるみ欲しい。ただ福引券が100枚ほどしかないのでたぶん回しても当たらないか、、、ゲーム内で買うしかなさそう。ゴールドも週課、日課で少し貯まったので1個くらいならなんとかなりそう

http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/695_006.jpg

 

 

艦隊これくしょん

艦これはじめてもうすぐ3ヶ月。霧島でなくて第4艦隊が解放できない。デイリー建造でちょこちょこ戦艦レシピやってたらついに出ました!

 

 

 

 

 

 

 

長門


f:id:akaitubasa00:20141110194128j:image

霧島はぜんぜんでないな、、、

第4艦隊解放はいつになるやら

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村