読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/9 2年間ほぼ変わらぬ日々を過ごしてる

今日は休み

昨日ドラクエ10でピラミッド7層サポ攻略をブログあげたあとも2~3時間ほど続けてたんだけど無理でしたw

だいたいファラオまでいってどっちかの手が怒りだした次のターンで1人か2人やられてそのまま負けてしまうパターンをずっと続けてた。動画とか見たけど運がいい場面がちょいちょいあってそこまで参考にならないし難しいな。ってか俺がおたけびしてもひるまない不具合をどうにかしてくれw

 

 

 

今日は雨!でかける気もしないしいつも通り家で過ごす。ドラクエ10!w

普段からぼっちだけど、オンラインゲームの中でもぼっち。コミュ力ないししょうがないね、、、それでもゲームは楽しんでやってるよ。てかもはやオフゲーRPGはやる気もしない

不思議なものでプレイヤーが走り回っているだけでオフゲーと比べてなんとなくわくわく感がある。他の人の装備見てこの人すげえええ!とかなんか楽しかったりするw

まぁリアルで他にやりたいことないからやってるってのもあるんだけどさ、、、

しかも2年以上続けてるって2年以上も他にやること&やりたいことがないって話なんだよね。一時的にやらない時期はあったけど結局戻ってきてしまう。こうやって2年以上ほぼ変わらぬ毎日を送っているという、、、

たとえばそれが趣味で楽しんでやってます!だったらいいんだけど、俺の場合はそうじゃない。ドラクエ10やるのが趣味かといわれればとても「はい」とは言いきれない、、、確かに楽しいのは楽しいんだけどさ

 

ま、とりあえずドラクエでもやるか。他にやることねぇしな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村