
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/8 スクスト ガチャ結果

今日は昼勤

仕事終わり!休み突入!

ドラクエ10、2,3後期VUしたのでやってます。ピラミッド7層サポ攻略目指してるんだけど全然クリアできねぇ、、、

僧サポ魔魔魔、僧サポ魔魔戦戦、僧サポバト魔魔、僧サポ僧魔魔、賢サポ僧魔魔、賢サポ僧バト魔、、、などなど

色々試してるけど全然だ。基本的には運もそこそこ絡んでくる気はするけどそれにしてもクリアできない。これはもうPT組んだほうが早いなw

8層?そもそもやってないわ、、、w

 

 

 

スクスト

レアガチャ13枚、SRガチャ6枚貯まったので回したー!

http://instagram.com/p/vJMiXsxjdK/

Instagram

 

結果↓

レアガチャR、13枚

 

SRガチャ、1、2

http://instagram.com/p/vJMzFxRjfb/

Instagram

 

3,4

http://instagram.com/p/vJM5WjxjQN/

Instagram

 5,6

http://instagram.com/p/vJM9_BxjQ6/

Instagram

 

安定の早熟のみ。究極なんて出やしないw

スクスト引退の日も近い、、、かもしれない、、、w

とりあえず貯めて回しても意味がないことが判明(たぶん)。レアガチャに関しては10枚くらい貯まったら回してるけどかれこれ50枚はRしか出てない。マジで運なさすぎーーーー!

ロックオンガチャ回そうか迷ってたけどやっぱ回さないのが安定だな。出る気がしねぇもの、、、また3000円を捨てるとこだったぜ!回避!w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村