
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/4 ドラクエ10 竜玉合成

今日は休み

朝からドラクエ10。てかほぼ1日ドラクエ10してたw

今日1日で竜玉7個手に入れて合成

http://instagram.com/p/u-gAVsRjRj/

Instagram

 

合成前

http://instagram.com/p/u-f73UxjRg/

Instagram

 

合成後

http://instagram.com/p/u-gFHnRjRt/

Instagram

 

結局伸びたのは+1だけとか、、、w

もうガイアカード残り3枚しかないよ。理論値は遠いなぁ

今日はアクセいろいろ合成したけどダメだった。神秘のカード3枚とれるー!って合成したら、

おしゃれ+2→おしゃれ+2→おしゃれ+4

だってさ。いじめかw リーネ許すまじ、、、

 

他にもセト、セルケト合成

セトはかわらず、攻+2×3

セルケトは攻魔+4×2、HP+1→攻魔+4×2、攻魔+2

セルケトだけでも少し伸びてよかったw

 

 

装備カラーリングしよーかなーと思ってバザー除いたら全然値段下がってねぇ、、、

ってことで花栽培を久しぶりにはじめたw

金策もしてないし持ってる全ゴールドは50万ほど、、、装備も買えやしないw

儲かりそうならそのまま金策がてら続けていこうかなと思ってる。3キャラでやりだしたので毎日インしないとなのがめんどくさいけど、、、花の金額か開花数、消費数どれか緩和してほしい、切実に

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村