読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/3 今年も残り2ヶ月か、、、

今日は休み

夜勤明け、朝からドラクエ10。1ヶ月以上やってなくて久々にやったら結構楽しかった。竜玉もHP+3,2,2になったし満足。あと8枚残ってるw

 

 

気がつけばもう11月。今月と来月で2014年も終わりか、、、今年もいまのところは特に波風立たず平穏無事に過ごせてる。少しは波風たったほうがいいんだろうかという気もしなくはない

 

彼女欲しいいいぃぃぃぃー!とか定期的に思うけど失恋の絶望感をもう経験したくないので正直踏み切れない。まぁ別にいま好きな人や気になる人がいるわけでもないんだけど

でもあの絶望感はヤバイ。マジでヤバイ。あの頃はほんとにテポドンを自分のいるところにぶっぱなして欲しかった。そんな感じw

もうあれから6、7年たったか、、、そのときの彼女にいまさら未練もないけど次には進めない。理想とかも特にないから誰でもいいような状態で付き合っていったりしていっていいものなのかどうか、、、とか色々考えてしまう。恋愛って難しい

まぁ結局もろもろめんどくさくて独身でいる方が楽だし、結局結婚とかしないんだろうなって思うw

 

とりあえず残りの2ヶ月もよくも悪くもいままで通り過ごせていければいいかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村