
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/1 第一種衛生管理者試験と小さな不幸

今日は有給休暇2日目。資格試験のため昨日と今日は有給とらせてもらった

 

資格試験終わったーーーーー!

 

 

資格というのは第一種衛生管理者試験。やっと終わった

2,3週間ほど勉強して過去問で合格点には結局ほぼ到達しないまま受けてきたw

結果はまぁまずまずかなーという感じ。マークシート方式だったのでそう感じているだけかもしれないw

一応2回見直して全くわからないのが5問ほど、2択まで絞れたけどどっちだよおぉぉぉぉ!ってのが10問近く。あとはそこら辺がうまく当たってくれればかな

 

 

昨日からなぜか小さい不幸がいくつか起こった

昨日夜勤明け寝て起きたら車に鳥の糞がいくつか落ちてたので洗車した。そして今日の朝起きたら同じようなところにまた鳥の糞が、、、車の上に鳥がとまれるようなものもなかったのにピンポイントで落ちる謎現象、、、w

そして今日試験の前にげんかつぎがてらとんかつを食べにいったら店員さんが箸とおしぼりお冷を持ってこないまま定食が運ばれてきた不思議、、、席にも箸置いてないからあれ?って思ってそこだけセルフサービスなのかと思って探しにいってしまったじゃないかw なんといういやがらせ、、、w

 

とまぁ、こんなことが起こった。さすがにこのとき試験落ちる前兆だなと思ってしまったw

結果がどうなるか楽しみだwww

 

 

さて、ドラクエ10でも再開するかー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村