
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/29 世界の怖い夜見逃したー!

今日は休み2日目

最近朝夜と昼間の温度差やばいな。夜中部屋の温度7℃か、さみいいぃぃぃー!とか思ってたら昼間は25℃とか

温度差10℃くらいはまぁ普通かと思うけどさすがに18℃は変わりすぎだなw

 

今日「水トク!世界の怖い夜」やってたのかー。見逃した、、、

気づいたら終わるところだった

夏にやってたのも見てないんだよなぁ。今年は1回もまともに見ずに終わった。再放送とかしないかな

ホラー映画とかこういうホラー特集?みたいな番組は好きだ。実際にそういうところにいくのは勘弁だけどな!w

大学入ったころに授業のプレゼンするのに心霊スポットのことに関して同じ班の人らと心霊スポットに行ってそこで写真撮ったらオーブ写って知り合いが体調悪くなったりとあってそれ以来心霊スポットは2度といかんと決めたw

あのとき他にも数組いて一緒に行ってた人が一緒に写真とりませんかと誘ったらみんなに断られてたなぁ。なつかしいw もう10年以上前の話。

 

 

スクフェス

なんとかスコア達成SR取れたー!

それとはじめてエキスパート☆11クリアできた。Anemone heart超難関。クールじゃ無理だなーと思ったので回復がん積みピュアでなんとかw

エキスパートクリア数も9曲。そこそこできるようになってきた

http://instagram.com/p/uvFOfTxjU6/

Instagram

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村