
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/27 スクスト

今日は仕事4日目

仕事終わって帰宅。いまから休みだー!

いやーこの4日間は忙しかったなぁ、、、

トルネ録画溜まってる。見る暇なかなかないぞ、、、

http://instagram.com/p/up8o3NxjQN/

Instagram

仮面ライダードライブ、DB改、Fate、四月は君の嘘、SAO2、サイコパス2、Gのレコンギスタ、ビルドファイターズ、牙狼、甘ブリ

この辺はなるべく見るようにしてる。それ以外は貯めてるw

 

 

 

スクスト

協力戦終了!今回の順位はこんな感じ↓

http://instagram.com/p/up-_IbRjTr/

Instagram

なんだかんだそこそこやったなぁ、、、

草はモルガナ戦のみ使用。それにしても今回ボーダーめっちゃ高くなってる気がする。プレイ人口が増えてきた証拠だろうか、、、もう今の戦力じゃあ5000位入るのも結構大変そうだ

マジでURいつ手にはいるんだろうか、、、補助券もまだ3枚だ



 

5日後は試験かぁ、、、

さ、艦これでもやるk

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村