
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/23 艦これ時々勉強

今日は休み2日目

今日は朝起きてスマホゲー、艦これ、録画消化

午後から勉強と艦これ、昼寝

 

いやー艦これレベリングがはかどるw

昨日から駆逐艦のレベリングをやっている。1-5-1を1隻でひたすら回すというもの。というのも3-2をまだクリアしてないなーと思ったらずっとやっていたw

それでもめんどくさかったので何隻か1度改造できるレベルまでもっていっただけなんだけど

おかげさまで10隻ほど改造できた。これで頑張って突破しようと思う。まぁ軽巡まだ育ててないけど、、、

 

http://instagram.com/p/ufwfm8RjbF/

Instagram

それと1-5もまだクリアしてなかったので潜水艦掘りがてらやってたんだけど1-5-3辺りからS勝利がなかなかとれない。これはまぁしばらく放置かな

あとは4-4がクリアできない。こっちはそもそもボスにたどりつけないっていう。ラスボスさんそろそろボスへいかせて下さい、、、

 

それと今日いろいろ見ていて驚いたんだが、鈴谷ってレア艦だったのかw

すごい序盤で手に入れた記憶があるのでそんな風に感じてなかった

 

 

それと勉強も結構はかどった。過去問を解きつつ間違えたところ&理解度低いところは学ぶといったよくある勉強法

やるのが3度目の過去問はさすがに合格ラインいけたけど、はじめてやったものは合格ライン届かなかった。あくまで満点とるのが合格条件じゃないので残り8日で合格できるようになんとか頑張らねば

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村