読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/22 資格の勉強がはかどらない

今日は休み1日目

夜勤明けの休み。昨日の夜はオリオン座流星群が極大で流れ星を見るには最高だったらしい。地元は雲がかかってて見れなかった。残念、、、。まぁ全国的に天気悪かったらしいので天気いい地方にいた人はラッキーだったね

まぁ10月いっぱいくらいは夜に空見上げてればみれるらしいので天気がいい日を待つしかない。そんな僕の地元は今日も雨w

今週後半 オリオン座流星群を楽しんで - ねとらぼ

 

 

 

資格取得のための勉強がなかなかはかどらない。夜勤のときはあんま勉強できてない。帰宅して寝て起きて仕事へ行く。初日以外はずっとこれだったw

仕事場で休憩中にスマホで過去問見ながらやっていたけど厳しいな。試験日まであと10日、なんとか頑張るしかない

モンハンなんてやってる暇ないよ、、、あ、艦これはなんかそこそこやってるw

これがダメなんだわwww

勉強してても眠くなってきて寝る前にデイリーでもやるかーとついつい艦これしちゃうっていうね、、、燃料は相変わらず4桁キープ!w 全然増えない、、、

 

あとはスマホゲー

スクストは協力戦イベント中!なんだかんだそこそこやってる。っというのもスクストはまず時間がとられない。全力ださないなら2時間に2分プレイくらいでいけるしすばらしい神ゲー

手軽にできてかわいいキャラに癒されたい、そんなあなたにオススメ

こないだモルガナのサブイベ告白までいったけどとてもよかった。ああいうのわりと好きだw

http://instagram.com/p/ucHChfRjSd/

Instagram

なんか宣伝っぽくなったな、、、w

今の自分パーティー↓

http://instagram.com/p/ucGt-LRjRv/

Instagram

撮影機能があるので便利。ありがたい

 

 

それとスクフェス。凛イベント中。とにかくエキスパート☆9をテキトーに回しながら鈴を集めてる。時間短縮!w

最近☆9エキスパートならクリアできるようになってきた。あくまでクリアするだけ。たまに失敗する。フルコンどころか半分近く削られる。そんなレベルw

とにかく鈴を貯めて4倍楽曲きたら一気にやる予定。実際そこもまわるかよくわからん。スコアSRくらいはとりにいきたい



 

まったく自分の部屋には誘惑がいっぱいだ、、、

トルネに録画したやつも土曜日くらいから全然見てないし、まぁ今日明日休みだからいろいろやりつつ合間に勉強でもしていこうかなと思う

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村