
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/17 七つの大罪

今日は休み2日目

今日も昨日と同じような休日

ふとんのシーツが夏用のひんやりするやつをいまだに使ってたので冬用のやつを買ってきた。さすがにこの時期になるとひんやりシーツの効果はすさまじいな。めちゃくちゃひんやりしやがるw

いいかげん冬用シーツもぼろかったので新しいの買ってきた

いまの室温15度くらいだけど意外と寒い。こたつを出したい気分にすらさせる。さすがにまだ早いので電気かけ毛布使ってる。まぁ普通に毛布かけてるだけで十分なんだけどねw

今年は冬がくるのが遅いんだってね。今の時期も例年より2~3度暖かいという話しをニュースでやってた。春秋が長いのはいいことだ。個人的に過ごしやすくてありがたい

 

 

 

出かけたときに七つの大罪新刊&七つの短編出てたので買ってきた

http://instagram.com/p/uQeCrcRjd9/

Instagram

 

短編のほうはまだ見てない。並べて見ると表紙が一緒だな。でもたぶん短編のほうは全部が七つの大罪キャラじゃないよね?

バンのとこのキャラなんて服がUltra Redのキャラっぽいし。まぁこれからちょっと読んでみるとする

アニメも絶賛放送中w

アニメ絵も結構好きだしいい感じ。オープニングのナレーションのところがトリコやハンターハンターっぽいw

アニメはどこまで放送するのかよくわからんが期待。最期のほうオリジナル展開になっちゃうのかなーという気がしないでもない、、、

TVアニメ「七つの大罪」公式サイト

 

 

 

明日から夜勤なので今日は夜更かし(寝落ちするまで)

さて勉強してモンハンでもやるかな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村