
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

10/16

今日は休み1日目

うむ、今日も安定した休日でした

朝起きスマホゲーから始まりモンハン、艦これ、録画したもの見たり昼寝したり、あとは資格の勉強を少々。出かけたのも銀行郵便局行って昼飯食べに行っただけ

資格試験が11月1日なのでそれまではどこか出かけたりはできなそうだ。あと2週間ほど。いまの状態だとほぼ100%落ちるw

なんとか頑張って合格しないとだ

 

 

スクスト

今月の特訓イベ終わったー

今月はこんな感じ。ラスト15分で本気出したw

 

http://instagram.com/p/uOBvFzxjcp/

Instagram

さすがに今月の協力戦は半放置気味になりそう。勉強もしないとだし余裕なさそうだ

 

 

MH4G

こっちもちょこちょこやってやっと村クエ☆4、HRは1

今日初オンラインいったけどやっぱ面白いな。モンハン過去シリーズでは片手剣メインでやってたけど知らない武器が増えてたので今回はその中から操虫棍を使ってる。これはこれで面白いw

f:id:akaitubasa00:20141017011641j:plain

ガードができないのがなれない。虫のエキス採取とかコンボやらまだ把握してないからその辺も覚えないとなー

 

 

明日も休みだけど同じような1日を過ごすことになりそう。というか資格試験が終わるまではこんな感じの生活だなー

終わったらまたどっか出かける計画でも立てようと思う

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村